2014年11月09日

お墓に掛かる費用の全て

赤坂浄苑の使用にかかる費用ですが、
都心の便利な場所にあって
その分高いコストがかかると
不安になっておられるのではありませんか?

赤坂浄苑は、決して一般的な屋外の
墓地と比較しても高くありません。

赤坂浄苑のお墓を用意するための費用として、
すべてが揃って、150万円(※年間護持会費:18.000円)となっています。

ちなみに一般的なお墓購入に要する費用は、
主に「永代使用料」「墓石費用」「管理費」の
3つの要素で成り立っていますが、
2012年の「永代使用料」+「墓石費用」の
全国平均は183万円とのことです。


■お墓は選べる2タイプ
・2階「松風」 ラウンド型のやさしい曲線が特徴の個性あるお墓です。
・3階「羽衣」 スクエア型のシンプルで、なおかつ重厚感のあるお墓です。

■赤坂浄苑の料金に含まれる、サービス内容が以下になります。
・永代使用料:お厨子の使用料で、代替わりされてもご継承いただけます。
・銘板、彫刻:骨壺2口を収蔵できるお厨子1基をご提供します。
 ご遺骨が増える場合は、骨壺の大きさの変更も可能です。
・永代供養料:承継者がいない場合でも、永代に亘りご供養いたします。
・戒名授与:参禅受戒をご体験いただくことで、戒名を無償授与いたします。


★赤坂浄苑の資料請求、見学のご案内はこちらから!
         ↓↓↓↓↓
「都心・赤坂にある「屋内のお墓」。ご好評につき、お問い合わせはお早めに!



「都心のお墓は高いと感じていませんか?」今ならプレゼント実施中!


posted by akasakajouen at 19:56| 赤坂浄苑について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。