2014年11月15日

赤坂浄苑が選ばれる4つの理由

赤坂浄苑には、赤坂見附駅から歩いて2分という至近距離にある
「自動搬送式納骨堂」という仕組みの屋内のお墓です。

赤坂浄苑がお客様に選ばれている明確な理由があります。

1:交通アクセスの良さがうれしい

「伝燈院 赤坂浄苑」へは、地下鉄東京メトロ線の
赤坂見附駅から徒歩2分という至近距離。

しかも東京メトロ6路線の駅が利用可能ですし、
どの駅からも徒歩10分以内という便利さです。


2:赤坂浄苑は夜9時まで開苑だから、
  仕事帰りにもお墓参りが可能

平日の夜などお仕事帰りにも気軽にお参りいただけます。
また参拝カードをお持ちいただくだけで、
365日いつでもお参りできます。


3:もし承継者が不在であっても、永代供養

赤坂浄苑にはご使用に期限はありませんので、
代替わりしても名義変更の手続きを行えば、
ご家族、ご親族の方も引き継いでご使用いただけます。

承継者がいらっしゃらない場合も心配不要です。

赤坂浄苑が永代に亘り供養を続けてくれます。


4:宗教・宗旨宗派は不問

赤坂浄苑のご使用にあたって
宗旨・宗派を変更する必要もなく、
檀家になる必要もありません。

法要の際には、
ご自身の宗旨・宗派の僧侶や神父の同行も可能です。


ぜひ一度赤坂浄苑を見学に行ってみてください。

★赤坂浄苑の資料請求、見学のご案内はこちらから!
         ↓↓↓↓↓
「都心・赤坂にある「屋内のお墓」。ご好評につき、お問い合わせはお早めに!





posted by akasakajouen at 05:44| 赤坂浄苑の特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。